当サービスは会員登録の後に、商品のご購入が可能となります。
IDはメールアドレスとなります。従いまして、お客様の個人情報となるためお答えしかねます。お手持ちのメールアドレスをご確認ください。
パスワードの再設定が可能です。パスワードを忘れた場合から、ご登録いただいているメールアドレス宛てにパスワード再設定のメールをお送りしますので、手順にのっとって新たなパスワードの設定をお願いいたします。
パソコンやスマートフォンを機種変更された場合、機種や利用環境によってはログインできなくなることがあります。お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
退会をご希望される場合は、ログイン後にこちらよりお手続きできます。退会されると、ご利用中のサービスの情報は全て破棄されますのでご注意ください。
個人情報保護方針をご確認ください。
お支払いは、以下の方法にてお支払いいただけます。
①クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)※1回払いのみ
②Vプリカ・Vプリカギフト
③ドコモ払い
④ソフトバンクまとめて支払い
⑤Amazon Pay
※Visaプリペイドカード(Vプリカ)の詳細はこちら。Vプリカギフトの詳細はこちら。
領収書の発行はしておりません。
正常に決済が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「購入完了のご案内メール」をお送りいたします。
※購入完了のご案内メールの送信には、少しお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。
ログイン後、くじ結果一覧にて獲得商品の内容をご確認いただけます。
※獲得商品の反映には、少しお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。
抽選結果を伴うサービスの特性上、お客様都合による返品・交換・キャンセルはできません。予めご了承ください。
商品に不良があった場合は、お手数ではございますが、注意事項の「返品について」をご確認の上、お受け取り後7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
配送手数料は購入回数毎に発生いたします。配送手数料は全国一律となります。配送手数料は各商品の価格とともに表記しております。1回にご購入頂ける商品の最大個数は20個となり、複数個の商品購入をお考えの場合は、1回のご購入で商品を「おまとめ買い」していただくと配送手数料がお安く済みます。
※合計した商品の購入個数が20個以下でも、購入が複数回に渡っている場合は、その購入回数に応じて配送手数料が発生しますことを予めご了承ください。
当選した商品によっては、購入回数以上の配送個数または、購入回数以下の同梱配送になることがあります。配送種類も、メール便・宅配便など複数となる場合もあります。
「くじを引く」ボタンの上段に商品のお届け目安を記載しております。配送完了した時点で、ご登録いただいたメールアドレスに「商品発送のお知らせメール」をお送りいたします。お届けする商品が複数の場合、商品によっては同日のお届けとならず時期が若干ずれることがあります。予めご了承ください。
ご購入いただいた商品の販売期間中であればお届け先住所の変更が可能です。期間中に会員情報の変更ページにて設定された最新のお届け先住所に商品を配送いたします。
注意事項の「商品の再配送について」と「商品の保管期間について」をご確認ください
パソコンもしくはスマートフォン(iOS、Android)からご利用が可能です。フィーチャーフォンへの対応はしておりません。
※パソコンもしくはスマートフォンにおきましても、一部の機種において非対応の場合もあります。
未成年者の方は法定代理人(保護者等。以下同様)の同意を得ない限り、当サービスをご利用いただけません。ただし、未成年者が商品をご購入する場合、当該未成年者は当サービスの利用規約に同意したことにより、当該未成年者の法定代理人の同意があるものとみなします。未成年者の方がご購入された場合、法定代理人の許可を得たものとみなし、ご購入完了後のキャンセル・返品の受け付けはいたしかねますので予めご了承ください。
商品および当サービスに関するお問い合わせはこちら。
当サービスは日本国内においてのみご利用可能となります。予めご了承ください。