TOHO animation くじ ONLINEをご利用いただくにあたり、下記のブラウザおよび環境を推奨しております。
<推奨ブラウザ>・Internet Explorer 11以上
・Microsoft Edge 最新版
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Safari 最新版
<スマートフォン>・iOS(iPhone)…iOS 10.1以上
・Android…Android 5.0以上
<ブラウザ設定>・JavaScript を『有効』
・Cookie を『有効』
※正常に作動しない場合は、ブラウザの設定でCookieを有効にする設定をしてください。
※フィーチャーフォンは対応しておりません。予めご了承ください。
お客様が未成年者の場合、法定代理人(保護者等、以下同様)の同意を得ない限り、TOHO animation くじ ONLINEはご利用いただけません。ただし、未成年者が商品をご購入する場合、当該未成年者は当サービスの利用規約に同意したことにより、当該未成年者の法定代理人の同意があるものとみなします。未成年者は、法定代理人の許可を得たものとみなし、ご購入のキャンセル・返品の受け付けはいたしかねます。予めご了承ください。
TOHO animation くじ ONLINEでは未成年者の商品毎の購入金額に制限を設けております。
・15歳未満⇒5千円迄
・15歳~18歳未満⇒1万円迄
・18歳~20歳未満⇒2万円迄
となります。購入金額の制限の中には配送手数料も含まれます。
TOHO animation くじ ONLINEで取り扱う商品には対象年齢が15歳以上のものが多くあります。商品の対象年齢をご確認の上、対象年齢未満のお子様に該当の商品を与えないようお願いいたします。
TOHO animation くじ ONLINEの価格表記は、消費税込の本体価格となります。
配送手数料は購入回数毎に発生します。配送手数料は全国一律となります。配送手数料は各商品の価格とともに表記しております(税込表記となります)。
1回のご購入で承れる商品の購入個数は最大20個となります。合計した商品の購入個数が20個以下でも、購入が複数回に渡っている場合は、その購入回数に応じて配送手数料が発生しますことを予めご了承ください。
TOHO animation くじ ONLINEでは、以下の方法にてお支払いいただけます。
①クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)※1回払いのみ
②Vプリカ・Vプリカギフト
③ドコモ払い
④ソフトバンクまとめて支払い
⑤Amazon Pay
決済は決済代行業者「SBペイメントサービス株式会社」を通じて行われます。ご利用するクレジットカード等は、お客様の本人名義である必要があります。ご請求は「ハピチャンくじ」という表示でさせていただきます。
ご請求はご購入完了後(くじの抽選結果の表示後)、即時となります。
お客様の口座からの引き落とし時期につきましては、ご利用のクレジットカード会社・キャリアに準じます。
決済時にクレジットカード等の承認が得られなかった場合はご購入いただけません。お使いのクレジットカード等の状況をご確認ください。(有効期限外、カード名義が違う、利用限度額超過 等)領収書の発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
フリーメールアドレス(gmail.com yahoo.co.jp hotmail.com hotmail.co.jp等の、無料で取得可能なドメインのメールアドレス)をご利用の場合、TOHO animation くじ ONLINEからのメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまうことがございます。「受信箱」に見当たらない場合、「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
TOHO animation くじ ONLINEのご利用には会員登録が必要となります。「利用規約」並びに「個人情報保護方針」をご確認の上、ご登録ください。
ID・パスワードは第三者に知られぬよう大切に保管してください。パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再発行が可能です。こちらからお手続きください。尚、IDをお忘れの場合につきましては、IDはお客様のメールアドレスとなり個人情報となりますため、お教えすることができかねます。お手持ちのメールアドレスをご確認ください。
「個人情報保護方針」をご確認ください。
退会手続きをされますと、ご利用中の全ての情報は削除されます。退会時、配送前のご購入があった場合、お客様情報の全てを削除しておりますため商品の配送はいたしかねます。退会後の商品発送不可の場合、代金の返金はいたしかねますのでご注意ください。また、退会時、抽選券による抽選に当選し、当選権利を有していた場合も、退会と同時に権利は失効となりますのでご注意ください。以上、ご納得いただいた上で退会をご希望される場合はこちら(ログインが必要)よりお手続き下さい。
ご購入はログイン後(会員登録後ログイン)に可能となります。ログイン状態で「くじを引く」ボタンを押すと、各お支払い方法の決済内容確認となります。ご購入内容にお間違えがなければ、決済にお進みください。正常に決済が完了いたしますと、ご購入確定(くじの抽選)となります。※個数の初期設定は「0回」です。数量の増減は「くじを引く」画面にてお願いします。
正常に決済が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛てに「購入完了のご案内メール」をお送りいたします。
※購入完了のご案内メールの送信には、少しお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。ログイン後、購入履歴にて獲得商品の内容をご確認いただけます。
※獲得商品の反映には、少しお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。
ご購入時に在庫がある場合でも、決済の受付順によって在庫切れとなってしまう場合もございます。予めご了承ください。
ご購入確定後(くじの抽選後)の、変更・交換・キャンセルはお受けしておりません。よくご検討の上、ご購入ください。
くじの抽選結果と異なる商品との交換はいたしかねます。賞に複数種の商品がある場合におきましても、くじの抽選結果と異なる同一賞の別商品への交換もいたしかねますので予めご了承ください。
「決済する」ボタンを押した後、回線状態によっては次のページが表示されるまで長く時間がかかる場合がありますが、そのときは続けてボタンを押さず1回押したままでしばらくお待ちください。決済ボタンの二度押し等の誤操作による重複購入でもご購入のキャンセルは出来ません。 予めご了承ください。
当サービスは日本国内においてのみご利用可能となります。配送先が海外の住所の場合、キャンセル手続きを取らせていただきます。
入金後は、返金できないので予めご了承ください。
We do not accept orders from outside Japan. We cannot ship outside of Japan. Thank you for your understanding. If your shipping address is outside Japan, your order will be canceled. Please be advised that this item is not refundable after making a payment.
商品1個の購入につき1回のWチャンス賞の権利を得ることができます。Wチャンス賞の権利を得られない商品もあります。Wチャンス賞の権利を得られる商品については、各商品のご購入ページをご確認ください。
Wチャンス賞の当選品は、内容によりくじ抽選後、指定された場所・日時等が決定される場合があります。Wチャンス賞の権利獲得時に具体的な内容を詳細にお知らせすることができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、くじ抽選の結果及び当選品の詳細等、当選者への連絡は、会員登録のメールアドレスへ送信いたします。
以下のいずれかが発生した場合、事前に通知することなく、一時的に中断又は中止することがあります。詳細は利用規約をご確認ください。
1. 天災地変等その他の不可抗力事由により当選品の配送又は開催の実施が困難あるいは不可能と主催者が判断した場合
2. その他、運営上、技術上等において、当選品の配送又は開催の中断、中止が必要と判断した場合
また、当選品を提供できなかった場合は、都度、対応方法を検討し、本ウェブサイト上等にて速やかにお知らせいたします。
Wチャンス賞の当選内容に応じて、年令制限を設定することがあります。詳細は、本ウェブサイト上等をご確認ください。
交通費、宿泊費、通信費、その他、当選品の権利行使に必要な費用は自己負担となります。当選者の都合により当選品を受け取れなかった又は行使できなかった場合、当社は責任を一切負いません。
当選品は、当選者本人以外は権利を行使することができません。
各商品にあります「お届け目安」の頃に配送となります。発送が完了した時点で、ご登録いただいたメールアドレスに「商品発送のお知らせメール」をお送りいたします。お届けする商品が複数の場合、商品によっては同日のお届けとならず時期が若干ずれることがあります。予めご了承ください。
当選した商品によっては、購入回数以上の配送個数または、購入回数以下の同梱配送になることがあります。配送種類も、メール便・宅配便など複数となる場合もあります。
ご購入いただいたくじ販売期間中であればお届け先住所の変更が可能です。期間中に会員情報の変更ページにて設定した最新のお届け先住所に商品を配送いたします。
ご入力いただいたお届け先ご住所に誤りがあったり、長期のご不在で運送会社の保管期間が超過しますと、商品は当方に返送されます。
当方まで返送された商品の再配送をご希望の場合、ご購入時の送料とは別に再配送の送料をご負担いただきます。再配送時には送料着払いで配送いたしますので、お届けした運送会社に再配送分の送料をお支払ください。以上のことをご了承いただいた上で「お問い合わせ」からご依頼ください。
再配送のご手配は一度とさせていただきます。再配送をご希望され、再び商品をお受け取りいただけなかった場合には、ご購入をキャンセルとさせていただきます。受け取り不可によりキャンセルとなった場合、商品代金の返金はいたしませんので予めご了承ください。
当方まで返送された商品の保管期間は、発送日から60日間とさせていただきます。保管期限を過ぎた商品の再発送はいたしかねます。代金の返金もいたしかねますので予めご了承ください。
「お問い合わせ」より、24時間受け付けております。お手数ではございますが、より適切且つ迅速な対応をさせていただくために「よくある質問」をご確認の上でのお問い合わせにご協力賜りますようお願いいたします。
サービスの特性上、お客様都合による商品の返品は承りかねます。商品が破損・汚損している場合、不良を起こして商品本来の役割をなさない場合(音声再生商品の機械部分の不具合・DVD商品の映像データ破損等)、くじの抽選結果と異なった商品が届いた場合、内容物や付属品等に欠品がある場合は返品を承ります。
大変お手数ではございますが、商品到着から7日以内に「お問い合わせ」より、ご購入ID・不良がある商品名・不良状況をご連絡ください。当方でお調べした後、改めてお客様にご連絡をいたします。
商品交換となった場合、お客様が不良品をお送りいただきます際の、送料・手数料は当方にて負担いたします。
不良品をお送りいただくときに、梱包材が必要となりますので、お手数ではございますが、開封時に破棄なさらないようお願いいたします。
破損や汚損につきましては、一般的な流通商品と比べて著しく状態の悪いもののみが交換対象となります。
当方で販売に支障のない商品と判断させていただいた場合は、交換をお受けできないこともございますので、予めご了承ください。
株式会社アルテミス
販売責任者:代表取締役 泉浩樹
〒107-0052
東京都港区赤坂7丁目1−1 青山安田ビル9階
TEL:03-6447-2123
※電話でのお問い合わせは一般的なご案内のみとなりますことを予めご了承ください。